おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

むしむしのをかし
エアコンの“ドライ”設定でも部屋が暑くなってきました。


■ 外が明るいだけで暑いよ


■ でも部屋の中はまあまあ快適だね~


■ さて寝よう

人間が「暑いな~」と感じた時には犬は「すっごい暑い!」状態だそうです。

去年は乗ってくれた“ひんやりプレート”の上に、
なぜか今年は乗ってくれません。

2011,06,29 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:くうのとうちゃん
ひんやりシートが3枚もあるんだ~?!
ソファの後ろにスペースがあったらうちのおゆも入ったに違いない。
じゅうたんの上よりも床の部分にちゃっかり横たわってたりするよね。
昼間はもうお散歩できない暑さだね。
| myam | 2011/07/01 09:53 PM | iV95cbPg |

 くうは、さりげなくあちこちに置かれた3枚のひんやりシートを
渡り歩いて、ゴロっとしてますよ。
あっそれと、どこいったかと思うとソファの後ろのほうにもぐりこんで
冷をとっているようです。
| くうのとうちゃん | 2011/07/01 08:48 PM | zYyIQVvU |


▲ページの上へ