おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

あの子の瞳はうつろのしらべ
W杯、日本も残念だったけど、ブラジルも残念だったな~。
早速バス23台も燃やされちゃったりの暴動が起きてるし。

怖いな~
でも魅力的な国なんだよね。


■ ブラジルで出会ったわんこ @Rio(2012_Copacabana)
:店先わんこ”ってやっぱ動じないね


■ ブラジルで出会ったわんこ @Rio(2012_Copacabana)
:時間の流れがゆっくりと感じる1枚

Rioではとにかくたくさんのわんこに出会った。
写真を撮りまくったので、ボケてなさそうなのを今後ちょこちょこUPしていきます。


■ 朝市 @Rio(2012_Centro)
:前もこの写真ブログに載せたけど今回はズームイン

どこか懐かしさを感じるブラジル。
これがsaudade(サウダージ)って感覚に近いんだろな。


■ うちの犬
:暗いところに潜むのが大好きな4歳のポメチワ

W杯前にも暴動やデモはあった分、今回は開催国ブラジルに優勝してほしかった。。
なんて気持ちもあったり。
早めに鎮静化してほしいものです。

でもドイツの優勝、それはそれで素晴らしい!
そしてネイマール、ケガ早く治ると良いね!

2014,07,14 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさん

ブラジルの情報って、今年はW杯があったから結構TVで紹介されてましたけど、まだまだ「サンバ」「コーヒー」の国、くらいのイメージが強いですよね。

さぼりぎみですが、Brasil写真、少しずつUPしてゆきますので、
これからもよろしくお願いします(mm) ありがとうございます!
| myam | 2014/07/18 11:31 PM | iV95cbPg |

hirosiさんのこだわり(#^.^#)
私 気になります(笑)

ブラジルって何とも言えない不思議な空気を感じますね。
テレビの映像くらいしかしらないので この写真はとっても
現実味があってすてきですよ。
| どんぐり | 2014/07/18 09:19 PM | jdrhGzSk |


▲ページの上へ