おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

例えばこんな刑のかしこ
可愛さ余って憎さ100倍、なんてことわざもありますが。。。


■ 相方の考えた【まっすぐの刑】


■ まんざらでもなし

可愛さ余って
可愛さに萌え
可愛さ故に
今日も相方は新たな『刑』を模索する。

2011,11,07 | ふだんの手帖 | comments (6) イイかも!

:hanaさん
共感して頂きありがとうございます!
おゆもうっとりです。
| myam | 2011/11/11 07:00 PM | iV95cbPg |

この気持ちとっても良くわかる!
うん、おゆも気持ちよさそうだわよ~♪
| hana | 2011/11/11 04:24 PM | lfVXPv1E |

:maririnko
今日はおじゃましましたー!
こちらのブログにもたまに遊びに来て下さい☆
コメントありがとー!
| myam | 2011/11/09 07:23 PM | iV95cbPg |

かわいすぎるー♪
| maririnko | 2011/11/09 05:51 PM | cksRRsIg |

:どんぐりさん
え~~~
なんだろおおおおおお??
何かどんぐりさんが楽しいこと始めた~~
チャレンジのお知らせ、楽しみにしています!

おゆの刑は他にもいろいろあります。
また機会があったらご紹介したいと思います。
チャレンジ、応援しています!!
| myam | 2011/11/09 11:59 AM | iV95cbPg |

(^0^)/笑えるうう

おゆちゃん けっこう お気に入りな感じですね。。。
かわいいな~何しても

あらたな刑を楽しみにしております(笑!

これから家事して食糧買い出しして引きこもり チャレンジ開始(内緒)!
myamさん、hanaさんにお見せできたらと思ってますが・・・
| どんぐり | 2011/11/09 10:07 AM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ